忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。


f234aeee.jpg

 【店名】
 石鍋料理「宴石(えんせき)」

 【住所】
 兵庫県西宮市甲子園2-9-7

 【電話】
 0798-46-2074

 【web】http://r.gnavi.co.jp/kad8600/


JR甲子園口から北に徒歩10分。
甲子園筋沿いにある名店「宴石」です。

とにかく、まずは石鍋。

台湾の王朝料理を日本風にアレンジしたというこのお鍋。
贅沢にも国産牛を秘伝のタレに一晩漬け込んで
赤外線効果たっぷりの石鍋で焼き付けます!

そして、スープ、たっぷりのお野菜と共に煮込む!


美味い!



更に、個室も完備と来ているので
打ち上げ、コンパにもぴったり。

広くて綺麗な店内は座敷やテーブル席も
たっぷりあります。


20101125_165825.jpg20101125_165715.jpg










20101125_122006.jpg20101125_163910.jpg











甲子園で野球を見た後は、ユニフォームのまま打ち上げもOKだと思います。
意外な大物選手に逢えるかも!

20101125_162556.jpg










壁には、タイガースの名選手のサインがずらり。。
ヴィッセル神戸の選手の名前もたくさんありました。


20101125_172627.jpg










ちなみに子供イス完備に付き、ママさんにも安心ですよ。


■参考ページ

グルなび記載ページはこちら。
「石鍋」youtubeにアップしました。は、こちら。
お料理のお写真多数アップしました!

PR

JR甲子園口を北に徒歩10分。

石鍋料理「宴石」さんです。
お料理も美味いが、個室があって、そこがなかなか良い!

仲間でよし。
コンパでよし。
家族でよしの使い勝手の良さ!

と、そんな『宴石』さまのグルなびページを作らせていただきました。

ennseki.jpg






【クリックでグルなびページにリンクします。】



女性に好まれそうな。
かつ、高級感も損なわず・・・でしょうか。

画像で、直感的に伝わるページにしたいな。と思いまして。


阪神甲子園球場で野球を見た後は!
『宴石』でもうひと盛り上がりしましょ!



過去のグルなび関連記事はこちら。

 

料理写真を撮らせていただきました『宴石』様の
名物料理「石鍋」のテーブルサービスを動画にしてみました。

固定カメラで撮っただけですが・・・・


ちなみに、アップまでの段取りなど。


撮影は三脚固定で。

使用カメラとレンズは
PANASONIC LUMIX-GF1/LUMIX G 20mm/F1.7
です。
写真を撮ってもすばらしく、動画もハイビジョンで撮れるこいつは
本当に手放せません。

撮影データは[.MOV]なファイルなので
変換ソフト「バッチDOO」にてmpegに変換。
(ここでかなり画質劣化あり。)

ウィンドーズムービーメーカーにて前後の不要部を削除。

で、YOUTUBEにアップ。。。

撮影データに雑談がガッチリ入っていたので(笑)
youtubeのBGMギャラリーに変換・・・・


ジャンルはメタル(笑)



そんなこんなで、ご飯前の視聴はご遠慮ください。
必ずお腹が減りますので。

 

◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]