忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。



いまさら感がありますが、時代にぎりぎりでも良いので
ついていきたいと思い、ツウィッター始めました!

結構おもしろいよ(笑)

知っている人の「つぶやき」を、軽ーい気持ちで読むもよし。

知らない人の「つぶやき」をかるーい気持ちで読むもよし(笑)。

とにかく軽いんですね。
さくさくっと楽しめてしまう。


しかも、セミナーの話聞いてきて、モチベーション100%です。



ところで、ツウィッター。

最初に凄いな。
と思ったのは、ライブドアの堀江さんとか、ソフトバンクのソンさん、
東@宮崎さんやら、はたまた鳩山さんまで、実名で、しかも結構素の事を
話してます。

これって、凄いことだと思っています。
堀江さんなんて、めっちゃ面白いよ。

政治感から宇宙論、ビジネスから、有料ブログの宣伝まで、めっちゃ素です。

本当に面白い!

進めてくれた、ラブ神戸西洋子先生に感謝ですね!



ということで!

興味のある方は是非始めてみてくださいね。


ここまで引っ張って、僕のアカウントはですね・・・

hide_GSD

です。
是非フォロー宜しくお願いいたします!


以下、初心者の自分のメモです。


■TWITTER ホームページ
 http://twitter.com
 まずはここで、アカウント制作が必要です。

■twit pic 
 http://twitpic.com
 ツウィッターに写真をアップさせられる便利サイト。

■ツイっぷる
 http://tsubuyaki.sso.biglobe.ne.jp/
 簡単にRTとかつけれたり、返信専用窓があって、自分宛に返信
 してくれたありがたいコメントを見逃さない!

■ラブ神戸
 http://love-nishinomiya.jp/index.php
 いわずと知れた、神戸を代表するブログポータル。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]