忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。




2012年6月23日・24日 @メッセピア新潟 

初のPERFECT開催日のブース出店&二日目はJET大会での出店で
新潟にお邪魔しました!

初の新潟への車移動は、想像以上でした(笑)


とはいえ前のりで予定通りの時間につき、ブースセッティングも無事完了!

P1070360.JPG










そして、同じく前のりの前嶋工業総裁前嶋さんをはじめ
おなじく九州からこられていた酒井さん、久世さん、松田ひできさん
坂田のだいちゃんさん、川崎よしえちゃんと合流し晩御飯!
途中で前節優勝の馬上さんも合流され、わいわい晩御飯!

P1070356.JPG










いつも本当に有難うございます!
肉が、にくが!!!!!相当に豪華です!!

その後の、アップに行ったお店が豪華すぎましたね・・・・



そして、始まったPERFECT。
初のPERFECT会場での出店、有難うございます!
さすがに緊張感が漂ってました。

P1070365.JPGP1070368.JPG










左)今期、絶好調につよいSEIGOさん
右)平内君!本当に綺麗なフォームです!

P1070387.JPGP1070372.JPG










左)酒井さん、久世さん!
右)JUST DO ITプレーヤー 伏見さん!

SEIGOさんと同じく関西TRINIDADプレーヤーの山本ノブさんの強烈な決勝で
PERFECTも幕をおろし、次の日のJETに出場するプレーヤーがあつまり晩御飯!

P1070376.JPGP1070375.JPG










じゃんけんで負けたひとがカライものを喰わされる!

P1070378.JPGP1070379.JPG










さらに、じゃんけんでまけて・・・
トッププロがこれだけ集まっていても、やることはシンプルです(笑)


次の日も試合なので、そうそうにきりあげ・・・・・・・・・



二日目はJETでした。

P1070384.JPGP1070388.JPG










左)そうそうたるメンバーと名を連ねられることに、本当に感謝です。
右)悪い顔・・・・・(笑)


P1070382.JPGP1070361.JPG










左)Just Do It 藤井選手のニューユニフォーム!
右)即完売!タンブラー!!

無事にJET in 新潟も終わり、帰りは13時間かかりました(笑)

webshop 



webshop 




 
PR



2012年6月17日 @阪急エキスポホテル

いわずと知れた大阪の雄JUMBOさん、青木さん主催のトーナメントに
ブース出店させていただきました!

P1070148.JPG










恒例になりつつある、前日の仕込をさくっと終え、トッププレーヤーの
みなさまと合流!

茨木でお食事をご馳走になり、JUMBOさんのお店『CLOUD』さんに。

P1070125.JPGP1070127.JPG









左)前日に納めさせていただいたJ-CREWポロシャツ!
右)前嶋さんの豪快な乾杯!

P1070135.JPGP1070136.JPG










豪華な前夜祭でした!


そして、当日は、北大阪大会独特の楽しい、かつ緊張感のある雰囲気で
さすが、大阪でもっとも歴史あるソフトダーツトーナメントでした!

P1070181.JPGP1070160.JPG










P1070184.JPGP1070170.JPG










右)静岡からこられていた『JB's』パパさんと店長さん♪

P1070159.JPGP1070161.JPG










左)SHADOWみーずさん、ようやくお写真を撮らせていただきました!
右)前嶋組、JOKERDRIVER、GSDな酒井さん。宮崎延岡から!

P1070167.JPGP1070152.JPG










左)相当レアな写真だと思います(笑)
右)ピンクユニフォーム、似合ってます、岡山『UNPLUGGED』すみかさん。

P1070185.JPGP1070137.JPG










OUTFOXのみなさま。いつもめっちゃ仲良しでうらやましいです♪

P1070155.JPGP1070166.JPG










左)ご無沙汰しております!RE'STAGEさま
右)いつもクールな大本選手!入賞おめでとうございます!

P1070176.JPGP1070165.JPG










左)西宮のホームショップ『西宮ブラッズ』のみんな
右)大阪守口の『AntaresForce』様!この日がお披露目!

webshop 



webshop 




 



2012年5月27日 @大田区産業プラザPiO

JETの東京大会にてブース出店させていただきました!

初の蒲田!
初のJET東京!

前のりでブースをさくっと仕込み、前嶋工業総裁の前嶋さんと合流させていただき
しゃぶしゃぶ!!

豪快な食事に、写真を撮る余裕が無かった(笑)

そして、どこかアップ程度に投げられるお店がないかな?
ということで『JACK蒲田店』さんにお邪魔しました。

P1060995.JPG










本当にどこへいっても、すぐにプレーヤーの輪ができて
帰るときにはみんな笑顔になっている、前嶋さんのパワー。

数時間後には、初対面のお客さんとラーメンすすってたもんな(笑)


P1060987.JPGP1060986.JPG










(左)GSDオリジナルTシャツ(2000円)絶賛販売中です!
(右)前嶋工業様とのコラボTシャツ(3500円)も大好評!!

WEB SHOPでも購入いただけます。

P1070007.JPGP1070015.JPG










P1070002.JPGP1070004.JPG










関東地域のみなさまに久しぶりにお会いできて、楽しかったです!


P1070009.JPGP1070006.JPG











毎回お世話になっている、関東・北陸のディーラー『JUST DO IT』様主催の
「JET」という大会は、本当に暖かくて明るいイベントです!

JET HP http://www.phoenix-jdi.com/2012/


webshop 



webshop 




 



2012年6月 @Bee 心斎橋

バーンのユース予選の会場に初めて行ってきました。
静岡『JB's』出身で、今は大阪茨木の『CLOUD』で修行中の
清矢君にユニフォームをお届けでした♪

今のユース、めちゃくちゃ上手いね・・・・・
JOKER DRIVERさんとかMONSTERさんとか
スポンサープレーヤーもいっぱいいるし・・・

姫路『VICTORIA』の泊君も参加されてましたね。
ストイックな雰囲気だったので写真を頼めなかったです。。。

ということで、清矢君!
また宜しくお願いいたします!

P1070053.JPGP1070051.JPG










そして、Bee心斎橋のアンソニーさんの超まじめな仕事風景が見れてよかったです♪


webshop 



webshop 




P2186058.JPG










PERFECT2012開幕戦@埼玉スーパーアリーナ行って来ました。
去年は、納品が間に合わず、届けるために行った開幕戦でしたが
今年は、ゆとりをもって応援のために行くことができました!

スポンサーとして、ロゴをつけていただいているプレーヤーも増え
毎回、大会の応援が楽しいです!!!
d52919ca.jpegP2186066.JPG










お世話になっております!
前嶋工業総裁の前嶋選手!

P1060192.JPG










ユニフォーム姿をいただけなくて残念でした!
浅田剛選手!
いつも有難うございます!

P2186005.JPGP2186038.JPG










この日は、開幕戦優勝で、本当に強かったです!
浅田斉選手

P2185994.JPGP1060177.JPG










新参加選手紹介で目立ちまくっていた酒井選手と川崎選手!
右は酒井選手と松田選手!

P1060185.JPGP2186010.JPG










JUST DO ITの看板!藤井選手と右は大分前嶋組の中村選手。

9dd4dd4e.jpegP2186053.JPG










今年から、GSDユニフォームを着ていただけることになった平内選手!
右は岡山UNPLUGGED田中選手!!

P1060181.JPGP2186047.JPG










左の写真は。大熊っちこと久保選手と酒井選手。
右はライブクインーンでPERFECTランカーの岡田真由美選手。

まだまだたくさんお写真を撮らせていただいたのですが、おいおいに
UPさせていただきます!




webshop 



webshop 

 

80da8d0d.JPG




















【D-CROWN編】

絶対、悪巧みしてそうなトッププレーヤー二人を激写(笑)
真ん中の座って一服のお二人です(笑)


徐々に、でも多くのD-CROWNプレーヤーのみなさまに
GSDオリジナルユニフォームを着用いただけるようになってきて、
見ていて、本当にこみ上げるものがありまして。。

P1040678.JPGP1040666.JPG










(ひだり)ニューユニフォームのブンブンさん。
      いわく「水玉は俺が取った!!!」と (笑)
(みぎ) WAIWAIのたくみ君中心に。
      あざーす!

P1040711.JPGP1040683.JPG










(ひだり)今回からCANIS MAJOR DARTSを背負ってのばたやんさん。
      BARRELオーナーさまです。
(みぎ) Raion.cafeオーナー坂下真介。
      昔は同じようなレベルやったんですが(笑)いまはJONNYさんと好試合!


P1040667.JPGP1040652.JPG










(ひだり)初参戦は3D/waiwaiをつけたYUIちゃん。オレンジグラデ+ハート
(みぎ) 結構勝ってましたね!MIUちゃん。シンプルユニフォームもお似合いです!


P1040649.JPGP1040674.JPG










デビュー戦は、大阪箕面の「RE STAGE(レステージ)」プレーヤーの
こうちゃんさんとごりぴょんさん。


P1040642.JPGP1040643.JPG










(ひだり)今回ユニフォームが何とか間に合ったA24選手!
(みぎ) A24選手と、次回はユニフォームを作っていただけるという山本選手




P1040654.JPGP1040644.JPG










(ひだり)BLOOD'Sじゅんちゃんは「おもろいです。」しか言ってませんでした(笑)
      K'sともちゃん、タンブラーは可愛いけど、○ニ○ォー○がなぁ(笑)
(みぎ) アタル君。ごめんなさい、ぶれてました・・・・


P1040651.JPGP1040709.JPG










GSDプレーヤーのヤゲ君、決勝応援行けんでごめんなさい。
キラキラGSD、めだっとるねぇ。


そして、日頃よりお世話になっております、CANIS MAJOR DARTSのみなさま。

8d1e4002.JPGP1040676.JPG










(ひだり)たくみ君 (みぎ)さゆりんさん、髪型可愛いっす。

P1040675.JPGP1040655.JPG

(ひだり)たーちゃんさん (みぎ)てばさん「ぜんぜっん眠そうな顔してない」って言ってました(笑)

 


そんなこんなで、撮れていないプレーヤー様がいっぱいいる中の電池切れ・・・

そんなバカな・・・・な2011年のDMCが終わり、次はDJOですね。
また遊びに行ってみようかな。


GOOD STANDARD DESIGN online Shop
http://www.gsd-darts.com/

 

 
2b17acb9.jpeg

DMC CLASSIC 2011 @神戸国際展示場
2011年9月18日(日)
http://dmc-classic.fareastdarts.co.jp/


行ってきました!
人、多かったす!!!さすがです。

同時開催のD-CROWNもスゴイ人数のエントリーでしたね。

そこに、応援の方や、スタッフの方なども相当にいたので
熱気ムンムンの、活気有るイベントだと思いました!


さて(笑)

いつも有難うございます!
GSDで作らせて頂いたウェアーを着用のプレーヤー様などなど
お写真を掲載させていただきます!

先にお詫び。。。

午前の早い時間で、カメラの電池が切れました・・・・・ナゼ・・・?
撮れなかった方が沢山居て、本当に残念です。。

 
電池の間に合ったみなさま、笑顔でご対応頂いたりで有難うございます!


【DMC CLASSIC編】

P1040658.JPGP1040688.JPG











祝!AAダブルス優勝!大熊っちさん!!!!



P1040645.JPG













背中を撮ってください!!ときたろうさん!!!



P1040657.JPGP1040673.JPG











岡山『UNPLUUGED』からPERFECTプロのすみかさんとよういちさん!
鬼ロビン、どうでしたでしょうか!?


P9182650.JPG












APUESTAのシンゴスターこと、エノマタシンゴ君!
オレンジと紫のグラデーション×桜吹雪!
あえて背中写真を頂きました(隠し撮りちゃいますよワラ)



P1040641.JPGP1040695.JPG











P1040686.JPGP1040687.JPG











ニューユニフォームも決まりまくっていた「西宮ブラッズ」さまは
いつもみんな仲良しです!



P1040708.JPGP1040702.JPG











ホームショップ「MAGGIE'S」さまとチーム「TWIST」ユキちゃん、よういれてた!



P1040646.JPGP1040647.JPG











お世話になっております!兵庫区のダーツバー『GUNS』やなさんとまさきさん!


P1040707.JPGP1040700.JPG










有難うございます。GSDの震災チャリティTシャツも随所でお見かけいたしました!


P1040684.JPG












西宮鳴尾の『cafe goofy』さま。余裕の一勝目からの・・・どうなった!?


P1040660.JPG












神戸市新長田の『flip』よしと君。背中姿でわかるのがさすが!


本当に有難うございます!

P1040703.JPGP1040699.JPG











P1040697.JPGP1040696.JPG











P1040677.JPGP1040665.JPG











P1040662.JPG













関東から参戦のジュエダさん夫婦!ニューユニフォームで参加!
前日の酒量には気をつけましょう(笑)


【DMC CLASSIC2011 D-CROWN編に続く】

ブログ、相当に久しぶりです。
おそらく、最後のエントリーが今年の2月・・・・・

本当に、イロイロありました!
書ききれ無いほどの経験、成長。

そして沢山のGSD商品を作らせて頂きました!

沢山すぎて書ききれていないので書きません!


うそです!

ちょっとずつ書きます(笑)




さておき、今日7月11日はダーツ業界、忙しかったですね!

僕が行ったのはPHOENIX神戸@ポートターミナルですが
他にも京都でバーン予選があったり、茨木ハードの大会があったり。


行ってきたPHOENIX神戸の雰囲気です!P1030981.JPG P1030983.JPG












オリジナルTシャツ制作の会社をしておりまして。
去年のPHOENIX神戸自分にとって相当大事な大会でした。


もともとD-1を置いているお店で働いていたので
どちらかというとD志向が強く、そのまま、シャツやユニフォームを
作らせて頂くお店は、Dなお店が多く頂いておりました。

DMCクラシックや、ハンシンダーツトーナメントなど
神戸の大会で、GSDのロゴ入りのウェアを着用いただいている
プレーヤさんが沢山いて、すっかり満足して。

で、去年のPHONIX神戸に何気なく行ってみたとき。

まったくGSD気配なし(笑)

 

これは、まだまだがんばらないかんな。と(笑)



今年は、とてもとても沢山のプレーヤーさまが
GSDのロゴの入ったウェアをきてくださっており
本当に感動しました。

ますます、励みます!

P1030966.JPGP1030972.JPG












P1030980.JPGP1030985.JPG












P1030962.JPGP1030970.JPG












P1030969.JPGP1030971.JPG












P1030976.JPGP1030988.JPG












P1030989.JPGP1030975.JPG












P1030979.JPG












本当に、すごい。
ありがとうございます。

GOOD STANDARD DESIGN 松尾英俊

◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]