忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。


webshop






2011年3月20日@神戸国際展示場。

行ってきました。
初のブース出店(CANIS MAJOR DARTS様の一部をお借りしました)!

本当に楽く、感動し、感謝しきりな1日でした。



P1020952.JPGP1020950.JPG










ブースは、本当にいろんな方が協力くださり、1日を通してにぎやかでした。
おかげで、イベントTシャツ、完売でした!

ありがとうございます!


会場はというと、今回全選手にユニフォームを着用いただいている
「CANIS MAJOR DARTS」様の主催大会なので、開会式の挨拶にも
選手がずらり!

P1020939.JPG










どこにいても目立つ・・・手羽さん(笑)

みんな格好良いです!!!


会場内はいつもより、一層GSDのロゴつきのシャツを
着ている方が多く感じたのは、初の事尽くしで心が緊張していたから。


P1020961.JPGP1020949.JPG










P1020973.JPGP1020969.JPG











しかも、前の日に販売の準備におわれすぎて、カメラの充電を忘れるという失態!

だけど、自分の中にはすべてが鮮明に残る、本当に大事な1日でした。


CANIS MAJOR DARTS及び、SIRIUS CAFE・PROCYONのスタッフの皆さま。
運営チームの皆さま。

何より、エントリーされていた皆さま、お疲れさまでした!



【J-STUDIOより】

大会ページの風景写真がGSDたっぷりな興奮(笑)
http://www.j-studio.tv/tournament.php?t=723

D-CROWNレディース女子2位 西口小百合選手!
http://www.j-studio.tv/tournament.php?t=725

D-CROWNダブルス3位 弥源治渉選手!
http://www.j-studio.tv/tournament.php?t=724





webshop 




webshop 


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

>★YUKI★

ありがとう!
ますますがんばろうぜー。

最近は目標と目的がおおよそ見えてきたのでやりがいさらに良いです!

hide_GSD 2011/03/25(Friday)08:59:24 Edit
◎ お疲れ様でした♪

ブース全然手伝えなくてすみません(>_<;)
あたしが写っててびっくりしました(笑)
相変わらずユニフォームよく褒められますよー♪♪

そして今回はSTAFFシャツ・大会シャツ・プレイヤーのゲームシャツと
見渡す限りGSDだらけで感動しました(;д;)
M&M Factoryの頃から知ってるだけに(^皿^)笑

益々のご活躍をお祈りしております☆

☆YUKI☆ URL 2011/03/25(Friday)00:48:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]