忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。



こんばんわ。
とっても忙しい師走@2009になりました!

でも、毎日充実です。
最近はよく西へ向かいます(笑)

さて。

本当にいまさらなのですが、D-1明石の写真を
忘れないためにアップいたします!

PB299534.JPG










■ブラッズ の新世代■


PB299541.JPGPB299550.JPG














やっと撮れたシリーズ!

(左)HDO上位チーム「PIXIES」様のエース。(右)SWORDTAIL神戸の若きマスター。


PB299543.JPG













(左)へー、ダーツって結構上に向かってとぶんだぁ(笑)。



今回もD-1明石は、明石ではなく隣の新大久保にある
産業交流会館というホールで開催でした。

が、すごい多くのプレーヤー様でにぎわっており
うまく写真が撮れませんでした・・・

どこに行っても目の前に人で・・・・カメラを構えるとまずい感じでした。。
だからあきらめましたとさ!

次は年明けのモンスターですね。
4月の沖縄、僕もつれてってください。。。


【参考ページ】

SwordTail神戸はとっても良いお店ですよ!
HDO 兵庫ダーツオーガニゼイション!ハードも盛んです!


↓ブログに拍手昨日が設置されました!皆様の協力でがんばれます!拍手ヨロシクです!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 確かに早いかなぁ?

>★YUKI★

こめんとありがとね!

早い割には、まぁでも、結構入ってたで。
前日にけんかした割には(笑)

来年もダーツがんばりましょう!

松尾英俊@GSD URL 2009/12/21(Monday)15:52:13 Edit
◎ ヒロ…

リリース早くないですか!?
湿布とか貼りながら頑張ってたみたいですね☆

お疲れちゃんでした♪

☆YUKI☆ 2009/12/21(Monday)13:21:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]