忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GSDでは、いままでたくさんのダーツシャツを作らせて頂いております。
それで気付いたこと!

だんだん凝ったデザイン、仕様のご希望が増えております!


GSDでは、可能な限りお客様のご希望のデザイン・ご予算で
皆様のオリジナルダーツシャツの制作をさせていただくのは勿論

ご担当様(ときにキャプテンさまであったり店長様であったり)の立場に立って
どうすれば、皆様に喜んでいただけるか。

「このシャツを着て、みんなで大会に出ようぜぇぃ!!!」と
笑顔になっていただけるか。

を真剣に考えて取り組んでおります。


予算や納期、シャツの質など、インターネットだけじゃ話せないことも
たくさんあります。

GSDでは、お問い合わせいただければ可能な範囲で、直接お邪魔いたします。
そして、どんなものを作ればいくらかかるか?
刺繡なら?プリントなら?転写なら?

など、なかなか難しいラインのお話をすっきり簡単にお話いたします!


せっかく作ったシャツが、イメージと違う・・・・シャツの質が悪い・・・・

となると、せっかくがんばったご担当者様が、なんだか悪者になってしまうことが
しばしば見受けられます。

お値段だけで、ネットで探すと多いパターンです。


ダーツシャツの制作は是非、阪神間で実績多数のGSDにお任せ下さい!
ネット価格で、納得の商品を最後までお作りいたします!


ボディーのご案内

刺繡やプリントを施す前の無地の状態を「ボディ」と呼んでおります。
今は、開襟全ボタン、フルジップ、ハーフジップなどが主流です。

また、素材は綿100%、ポリエステル100%、混合とあります。
お値段もさまざま。

弊社でシャツを制作させていただく場合、
「SHADE」社のシャツをおすすめしております。
 
 「SHADE」さまホームページ

ダーツ用に考えられた仕様、着心地、ブランド性。
そのあたりから一流のダーツシャツベースだと思います。
ただ、ブラックしかありません!

其の他、ハーフジップシャツやポロシャツの取り扱いもございます。
 
特に仕入先を決めずに、お客様の要望が仕入先である。
という思いのもと、ご希望にそった商品をご提案いたします。
勿論、ボディによって値段が変わります。
それもしっかりお打ち合わせの中で確認させていただきながら制作を
進めてまいります。


過去制作事例

本当にたくさんのシャツを作らせて頂いております。

20100312_213530.jpgPB299534.JPG













PB019025.JPGPB019019.JPG













PB019018.JPGPB019008.JPG













このほかにも多くのダーツシャツ作りを手伝わせて頂きました。
どうぞこちらでご覧下さいませ。

ブログ内「シャツ制作事例」のページ


刺繡でもプリントでも、なんでもOKです!


色を増やしたいか?どんなサイズの印刷にするか?ネームは入れるか?
お店のロゴはあるか?Dクラウンに着れるか?女性用はどうする?

など、多くの検討事項があるシャツ作り。
ご担当者さま一人じゃ無理です!

GSDなら、最後まで一緒に取り組んでまいります!


ご予算に関して

申し訳ございません。
これは他のサイト様のように、一概にいくら!とご提示できません。

なぜならば、お客様のご希望のデザインとご予算のバランスはいつも同じでは
無いからです。

例えば、既にロゴをお持ちで、それだけを入れるシャツと、
キャラクターやロゴ作成から始まる制作を同じ代金ではお作りできません。
高いほうにあわせて値段設定をしてしまうと、全体が高くなってしまいますので。。。


またネームも、刺繡で入れるのか、転写(圧着方式)で入れるのか、
そのサイズは・・・カラーは・・・・・


GSDでは、お客様のご要望に極力お答えするシャツ制作を目指しております。
それ故に、お値段の表記を一律でご提案出来ません。


ただ、ひとついえることは、多くの場合「安い!」と言っていただいております。


ご参考に。

シェードシャツ開襟タイプ使用で、背面にロゴ+お名前。でかでかと。
胸にお店ロゴ。

これをシンプルかっこよく単色のプリントで作り、ネームは転写の場合、
10枚で1枚あたり9,500円~11,000円程度です。

刺繡で作ると、1枚15,000円前後くらいになります。

あくまでご参考です!
枚数が少なく予算も無い場合もご相談で何とか出来るかもしれません!

かならず、最初に概算の御見積をご提示いたします。
その内容をご確認のうえで、制作を進めてまいりますのでご安心下さい!


お問い合わせ


ここまで、ながながとご覧頂きまして本当にありがとうございます。
おそらくここまで読んでいただけた方は、オリジナルダーツシャツの
制作に取り組んだことがあるか、これから取り組もうという方では
ないでしょうか?

一度話を聞いてみたい!見積もりだけでも上げてみてくれ!
こんなんできるの!?まぁとりあえず来て欲しい!

など、以下のフォームにご記入のうえ、送信ボタンを押してくださいませ。

その際、かならず、こちらからのご連絡方法の記入をお願いいたします。
(メール、お電話など・・・)

これから考えたいという方のお問い合わせも勿論お待ちしております。


オリジナルシャツ制作で気をつけないといけないことなど
お話出来れば、今後もし本当にダーツシャツを作られる時に
参考いただけると思います。


Powered by NINJA TOOLS
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]