忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。


webshop



今年に入って。
毎日毎日、バッタバッタしております。

今更感のあるトピック、失礼いたします。


春は周年のお店が多いのですね!

さすが春!
 

ということで、この2ヶ月ほどで多くのお店の
周年関係の制作物を作らせていただきました。


【UNDER GROUND BASE STEADY】様1周年

P1020293.JPG














ノベルティグッツとしてミラーを配られました!
ぎりぎりの納品、スイマセンでした。。。

そしてステッカーはGSDからのお祝いにさせて頂きました!

11697be2.jpg


















おめでとうございます!
今後ともずっとずっと店長のオープンボイス、楽しみにしてます!

店舗紹介ページ: http://gsd.blog.shinobi.jp/Category/49/





【GOOD LUCK】様 3周年

P1020976.JPG














3周年のイベント配布用にステッカーを作らせて頂きました!
大きいサイズと携帯裏に貼れるサイズの2種類です。

お店ではこのほかにも周年のノベルティをご用意されていました。

さすがのもてなしですね!

店舗ご紹介ページ: http://gsd.blog.shinobi.jp/Category/59/





【D-SPIDER】様 3周年

P1020582.JPG














いやいや、周年にTシャツ配布の太っ腹。
1、2、3周年だぁー。ということで、デザイン製作期間3日(笑)

2店舗目も立ち上げてますます充実のお店さまです。

店舗紹介: http://gsd.blog.shinobi.jp/Category/24/





【POUSSE-CAFE】様 10周年

2beea816.jpg














宝塚南口の名店「pousse-cafe」様。
ついに10周年です!

すごいですね。。

こちらも配布用Tシャツを作らせて頂きました。

3日のイベントで相当数のお客様がご来店されたようで。

20年、30年とますます繁盛の雰囲気です!

お店紹介: http://gsd.blog.shinobi.jp/Category/37/





【SANCTUARY】様 2周年

d89ed672.jpg

















周年のPOPを作らせていただけるお話を頂いた時に
「もう2年すか!!!!!」と、過ぎる時間の速さに驚きました。。。

若きオーナーひろくんのお店です!
たくさんの若者の集うお店になり、明るく楽しい夜を今後も
積み上げていきそうそうです!

お店紹介: http://gsd.blog.shinobi.jp/Category/11/





【Raion.cafe】様1周年

raion_house.jpg

















こちらも、「あっ!」という間に2周年を迎えるライオンカフェ様です。

同じ店で数年を過ごし、今は同じサッカーチームでボールを蹴っている
坂下のしんちゃんの2店舗目です。

開店から携わらせて頂いているお店の周年は時の速さを
感じさせてくれます・・・・

周年イベントがあります!
どしどしご参加くださいませませ。

お店紹介: http://gsd.blog.shinobi.jp/Category/41/






このほかにも、今も制作進行中の周年関係が数件。
新店舗の話が数件。。

春は、やはりスタートの季節ですね!

自分ももっとイロイロ初めたいな。



webshop 




webshop 


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]