忍者ブログ

西宮・神戸・宝塚・芦屋。のんびり自転車ではしりながらデザイナーしてます。オリジナルTシャツやチラシ制作がメイン。 ゆっくりゆっくり。 ダーツ・自転車・写真に夢中です。 ダーツシャツの制作は弊社にお任せ下さい! 【GSD】のロゴを見たら思い出してくださいね。


西宮・神戸(かなり東より)・芦屋のダーツショップで集まって・協力してダーツリーグを運営しております。
その名も「EBISU DARTS LEAGUE」です。

名前は、西宮のシンボル「西宮えびす」から拝借いたしました。

参加プレーヤーも100人を超える、インディペンデントのリーグとしては関西でも
かなり大きなリーグだと思います。


おいおい内容などアップできればと思いつつ、記録と記憶として
現状の参加チームをまとめて見ます。


2009年10月吉日現在。
もうすぐSEASON5です。





■西宮ブラッズ
 http://bloods.jp/
 西宮ダーツ界の雄!
 ここでダーツを始めたプレーヤーも多いのではないいのでしょうか。
 ライブ8台 タッチライブ・ターボなどもあります!
 関西圏最大級のダーツショップもあります!

 
■banks
 http://www.banks01.com/
 西宮北口から徒歩圏内でダーツもビリヤードもOKのお店。
 オーナー夫婦の雰囲気で楽しく投げられますね。
 強いプレーヤーがいっぱい!
 ライブ4台。ビリ台多数。ターボその他多数!

■goofy
 http://goofy.ne78.jp/
 武庫川女子大の目の前。
 女性プレーヤーも多数。
 なによりお店がおしゃれなカフェ&バーです。  
 女の子連れなら、外せませんね。
 ライブ2台。ターボあります。


■ZINK
 http://www.kobe-zink.net/
 隠れ家的。。。というより、完全に基地的なお店。
 ダーツはもちろん、ランプもあるし、卓球もビリもあります!
 なんたって、ライブ&クラブイベント多数開催。
 深江浜にあります!
 D1が3台。そのほか、ほんとにいろいろあります!


■MOMA MARKET
 http://r.gnavi.co.jp/k670500/
 24時間オープンのダイニングバー。
 界隈に数すくないD1とギャラ2が投げられるお店。


■PUBLIC
 浅田せいごプロ率いる芦屋の有名ダーツバー。
 プロが居ないときも店長とスタッフの笑顔で楽しく飲めます。
 フェニックス1台 ライブ2台。ターボなどなど。

■GARDEN 西宮
 http://www.darts-garden.com/nishinomiya
 西宮ダーツ界隈としては新しいお店。
 積極的なダーツプレーヤーの活性化をはかって、実績や実感も言うことなし。
 初心者にはスタッフが丁寧に教えてくれます。
 ライブ6台 タッチライブなどなど。




もっとお店が増えて、楽しくやりがいのあるリーグになるといいな。




■西宮の情報ブログ多数あります■
 そして!
 ついに6位GET!
 毎日クリック、ご協力お願いいたします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
 にほんブログ村


 

■ GSD    GOOD STANDARD DESIGN ■

ダーツショップのオリジナルシャツやフライトの制作
プロモーション用フライヤーのデザイン・制作
webでの販促のお手伝い
ショップ内装・外観の撮影・・・・

お店のためにできること多数あります。

阪神間ならいつでもお店にお邪魔いたします!

まずは こちら からメールにてお問い合わせくださ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
hidetoshi matsuo
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/11/07
自己紹介:
大阪府堺市出身。
兵庫県西宮在住。


松尾英俊総合制作事務所

っていう、フリーランスの
デザイン事務所風デザイナーを
やっております。

ブランドは
GOOD STANDARD DESIGN

ロゴ制作やフライヤー
ショップカード
名刺制作を中心に
写真も撮ります。

Tシャツが大好きです。
好きさあまって
よく創っております。


ダーツ関係のお店に
縁があります。


ダーツシャツや
トーナメントシャツなど
制作多数。
神戸界隈ならまかせとけ!



制作のご相談など
24時間メール下さい!
mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp




◎ twitter!
◎ Photo by ZORG
◎ カウンター
◎ ランキング参加中2
人気ブログランキングへ
◎ google
◎ 忍者アド
◎ バーコード
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]